楽しい思い出だけ残そうね

パルセイロレディースの試合を観にいってきました

6/7のノジマステラ神奈川相模原戦を観にいきました

男子トップチームの試合は何回か観に行きましたが、女子の試合は初めてでした。

ちなみに男子との嬉しい違いは・・・

チケットの値段が安い!

南長野の駐車場が使える!(この日は高校野球など複数の大会開催だったので別の駐車場に止めて行きました)

 

男子の試合のとき入り口はスロープからのみですが、女子の場合どこからでもOKなのかな。ゴール裏に入るところでチケットの確認がされます。

お客さんも少ないので広々座れるぜイエーイと思って行ったのですが2階席、バックスタンドは開放されておらずホームよりメインスタンドはお客さんでぎゅうぎゅう。しょうがないのでアウェイ側へ行くと・・・ノジマステラサポーターがいっぱいいる!気まずい・・・

でも、全然怖くなくのんびりとした空気なので楽しく観戦させてもらいました。

f:id:chanmomoxx:20150627190331j:plain

試合は6-0の圧勝!

選手についてほとんど知識がない状態で行ったのですが、横山選手が強すぎてすごかった~!ノジマステラには各世代の代表で活躍した、田中陽子選手がいました。か、かわいい!

 

レディスはぶっちぎりで首位爆走中なので、気持ちよく試合を観れる確立高いです。

トップチームは2試合連続で負け試合を観戦だったので、久しぶりに気持ちよく帰れてよかったー。