楽しい思い出だけ残そうね

戸倉上山田温泉 外湯めぐり

アクセス解析を見ると、"戸倉上山田温泉 朝湯"や"上山田温泉 ブログ"で検索されている方が結構いたので他の温泉についてご紹介。実は先日、万葉橋を渡ってすぐの千曲市観光協会に寄ったところ、こんなパンフレットがありました。

f:id:chanmomoxx:20150712123441j:plain

 

f:id:chanmomoxx:20150712124847j:plain

戸倉上山田温泉の外湯をめぐってスタンプを押してもらうと、粗品(おそらく温泉で作られた石鹸)がもらえるというもの。有効期限ははじめに入った日から1年間です。カラコロの足湯と現在工事中の白鳥園にはすでにスタンプが押されています。

ということで、実質5箇所を回ればおっけーです。歩いて全部まわるにはちょっと大変ですが、車でしたら簡単にまわれます。たまには温泉めぐりはどうですか?私は早速瑞祥にいって1つ押してもらったので、残り4つ!がんばって巡ります~。

 

ちなみに・・・

スタンプラリーには載っていませんが、万葉温泉の近くに観世温泉もあります。ここは5時からやってるので朝風呂できますよ~。